写真でつづる流山の道 階段道(5)

写真でつづる流山の道

流山市内の道をすべて歩きました。道すがら目にしたものを写真で紹介します。流山市限定ですが、他の場所に共通するテーマもあるでしょう。あなたの地元を歩いてみませんか。

階段道(5)

順調に「階段道」を進みます。きょうは《駒木》《東初石3・4丁目》を巡ります。



powered by 地図Z


2012_0517_090923-DSC08209.jpg
当初は階段だけで,スロープは後から作られたのだろうか?・・・どっちでもいいか。












2012_0517_092103-DSC08211.jpg
新しく造成された住宅地のようだ。階段下の〝ブロック棒〟はあまり意味がないんじゃないかな?












2012_0517_100129-DSC08220.jpg 2012_0517_100200-DSC08221.jpg
 究極の階段道だ。すれ違うのは困難。階段下には新しそうな住宅も多いので,利用度は高いかもしれない。

2012_0517_101105-DSC08222.jpg
集合住宅地の一角。自転車でこのクランクと階段を通るには技術が要る。一般の人が通り抜けに使うのは遠慮した方がいい。











  1. 2012/10/01(月) 08:12:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<階段道(6) | ホーム | 階段道(4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagareyamamichi.blog.fc2.com/tb.php/296-92165b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)