写真でつづる流山の道 公園(54)後平井児童公園

写真でつづる流山の道

流山市内の道をすべて歩きました。道すがら目にしたものを写真で紹介します。流山市限定ですが、他の場所に共通するテーマもあるでしょう。あなたの地元を歩いてみませんか。

公園(54)後平井児童公園

TXのセントラルパーク駅北側にある「後平井(うしろひらい)児童公園」をのぞいてみました。造成でなくなるかと思っていたら,工事の後整備されました。人々が公園を横切って通行していたので,公園を削って一部を道路にしたようです。
なくなるのかな...と思っていたら残されたのがわかってホッとしました。
できたての新しい道はまだ地図上には描かれていません。




powered by 地図Z


2012_0401_105421-DSC07269.jpg 2012_0724_092520-DSC09060.jpg
2012年4月1日には道路工事の予感はなく,公園がなくなるような雰囲気でした。それが2012年7月14日になると道路ができていて公園にフェンスが付けられました。

2012_0724_092614-DSC09061.jpg 2012_1012_095514-DSC09531.jpg
2012年7月24日の時点では道路だけが完成していて,公園は手つかずでしたが,2012年10月12日に行ってみると,公園の地面が改良されていました。

2012_0724_092732-DSC09062.jpg 2012_1012_095417-DSC09529.jpg
木々が茂る高台と住宅に挟まれた小さな公園ですが,生き残りました。

2012_1012_095537-DSC09532 パノラマ写真
道路の完成と公園の改修が終わりました。初めの写真と比べてみてください。
それにしても,同じ場所に立ってBefore/Afterを撮影するのは,計画性がないと難しいですね。


  1. 2013/02/02(土) 07:37:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公園(55)平和台 | ホーム | 公園(53)流山市総合運動公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagareyamamichi.blog.fc2.com/tb.php/380-22a69ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)