写真でつづる流山の道 川と橋(22)今上落

写真でつづる流山の道

流山市内の道をすべて歩きました。道すがら目にしたものを写真で紹介します。流山市限定ですが、他の場所に共通するテーマもあるでしょう。あなたの地元を歩いてみませんか。

川と橋(22)今上落

常磐道を挟んだ2つの橋を紹介します。常磐道も大きな橋で,もちろん今上落もまたいでいるのですが,こちらは江戸川のところを見てください。



powered by 地図Z


2012_1219_101233-DSC00450.jpg 2012_1219_101248-DSC00451.jpg
マーク① 常磐道の流山IC下の橋。江戸川の堤防がスカイラインとなっている。

2011_0120_140726-DSC02211.jpg 2011_0120_140911-DSC02212.jpg
マーク② この2枚の写真は,オリジナルの画像を縮小処理してしまったため小さいままです。左の写真は,一人の男性が犬を散歩させている,またとないシャッターチャンスでした。右の写真は近寄ったところですが,手づくりの橋で,渡るのは正直怖かったです。

2012_0524_134056-DSC08256.jpg 2012_0524_134110-DSC08257.jpg

2012_0524_134200-DSC08259.jpg
約1年半後に行ってみたら,橋の板が前より丈夫な板で新しくなっていました。しばらく待っていましたが散歩の人は現れませんでした。前より30分ほど早かったのかな?
上の地図にはこの橋がチャンと表示されています。スゴイ!!









  1. 2013/03/14(木) 07:34:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川と橋(23)下花輪 | ホーム | 川と橋(21)今上落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagareyamamichi.blog.fc2.com/tb.php/413-e6062ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)