写真でつづる流山の道 流山発見;行灯配置図

写真でつづる流山の道

流山市内の道をすべて歩きました。道すがら目にしたものを写真で紹介します。流山市限定ですが、他の場所に共通するテーマもあるでしょう。あなたの地元を歩いてみませんか。

流山発見;行灯配置図

2013年10月~11月に紹介した「行灯」に関して、すべての位置を地図上にまとめてみました。細かくて見づらいかもしれませんが、〝この辺にあるんだ〟とわかればいいと思います。
流山本町界隈から遠くはずれてあるのは、(地図上では示してありませんが)「利根運河交流館」「諏訪神社」「小嶋園芸」(おおたかの森駅近く)「かごや」(消防署近く)の4か所ですが、他にもあるかもしれません。現在70基確認できています。

IMG_00006.jpg

IMG_0007.jpg


  1. 2014/07/22(火) 07:29:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流山発見;行灯発見! | ホーム | 流山発見;看板>>

コメント

西初石にみつけました

初めて書き込みます。
流山で中高時代を過ごし、最近、25年ぶりに流山へ戻って参りました。

流山郵便局の並び、おおたかの森駅方面へ数十メートルでしょうか。
パン屋さんなどが数件並んでいる居酒屋さん(?)に、行燈が立っていましたよ。

  1. 2014/07/22(火) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/23(水) 18:04:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagareyamamichi.blog.fc2.com/tb.php/614-fbe600ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)