写真でつづる流山の道 流山発見;行灯ありました!

写真でつづる流山の道

流山市内の道をすべて歩きました。道すがら目にしたものを写真で紹介します。流山市限定ですが、他の場所に共通するテーマもあるでしょう。あなたの地元を歩いてみませんか。

流山発見;行灯ありました!

先日の「昼行灯」で終わってしまった行灯の投稿を見てくれた私の友人が,親切にも画像を送ってくれました。
当ブログを見ていてくれるだけでうれしいのに,わざわざ行って私に代わって撮影をする...この気持ちがありがたいです。ワンちゃんの散歩ついでとのことです。ワンちゃんの協力もありがたいです。
IMG_3011.jpg
IMG_3012.jpg
切り絵は「姫路城」だそうです。姫路城に関わる土地のご出身なのでしょうか,詳細はわかりません。
ここにも‘半旅’のロゴはありません。南流山駅近くになると「流山本町」とは離れるからでしょうか。
それでも「行灯」があるだけイイ!『流山へ行くと家々の前に行灯があるんだよ』・・・これこそ観光の原点ではないかな。












スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 07:59:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流山発見;行灯その後 | ホーム | 流山発見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagareyamamichi.blog.fc2.com/tb.php/619-3f472719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)