写真でつづる流山の道 流山発見;オヤ?!

写真でつづる流山の道

流山市内の道をすべて歩きました。道すがら目にしたものを写真で紹介します。流山市限定ですが、他の場所に共通するテーマもあるでしょう。あなたの地元を歩いてみませんか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流山発見;オヤ?!

「流山発見」のタイトルとしては、こんなものもアリでしょう。

DSC00027.jpg
この時計が示す時刻は、どっちを信じたらいいの?・・・故障に決まっていますよね。・・・でも、芸術家のパフォーマンスだったりして・・・とりあえずカメラを向ける・・・これは物好きでしかありません。
・・・
江戸川台駅西口前にある時計塔。










DSC00028.jpg
まじめに心配している方へ・・・
時計塔の下に『調整中』の貼り紙がありました。
右側の時刻表示が正しいです。


















  1. 2014/08/19(火) 06:57:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流山発見;いしぶみ(1) | ホーム | 流山発見;行灯その後>>

コメント

生きるために必要なもの。

どうしても伝えたくて。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/23(土) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. coco #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagareyamamichi.blog.fc2.com/tb.php/621-8729bde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
